TopRSS管理
『がまぐちバッグを作るワークショップ』開催のもようをご紹介♪
以前に【こちらの記事】でもご紹介していた

『がまぐちバッグを作るワークショップ』@押上cafe ikkA 『ゆかたと着物こもの市』

沢山の方にご参加いただきました^^ ありがとうございます!


開催のもようと皆さんの作品をご紹介いたします。


がま1
がま2
がま3

展示会場の続き間・アトリエスペースにて開催しました。
横ではこんな感じで展示が開催されています。

展示のもようは『ギャラリィトウキョウジョウ』ブログをどうぞ→


では1日目・1回目の皆さんの作品をご紹介~☆

がま4
がま6
がま5
がま7
がま8

最後は集合写真^^
皆さんそれぞれお好きな生地を持ってきていただいたので
バラエティに富んだ素敵なバッグが出来ました。



1日目・2回目~

がま9
がま10

cafe ikkAさんは「お茶」専門のカフェです。
今回のお茶は「加賀棒茶」。香ばしい香りの美味しいお茶でしたよ^^


がま11
がま12

1日目・2回目のお二方の作品です^^


・・・・・

2日目・・・


がま13

アンティーク着物で来られたかたも^^
ミシンも出張です。

2日目・皆さんの作品~


がま14

中の生地もお好みで持ってきていただいたので
オリジナリティが出てますね^^


がま15
がま16

こちらのお二方は当日会場で「ヤギセイ」さんの手ぬぐいをお買い上げになり
その手ぬぐいで作りました。
注染ならではの発色がいいですね~~


がま17
がま18

涼しげなガーゼの花柄素材&光沢のあるカーテン生地で作ったバッグ^^


がま19

こちらはディズニーの手ぬぐいをつかって。


・・・・・

以上、出張ワークショップのもようのご紹介でした~

次回開催も予定しておりますので
興味のあるかたはお問合せくださいね^^



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村









FC2ノウハウ
関連記事

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

[2011/05/12 15:55] | ワークショップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<新作☆足袋・半巾帯などなどweb shopにアップしました | ホーム | 足袋増産中~☆ 『ゆかたと着物こもの市』にて販売しますよ^^>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wamonoyatj.blog109.fc2.com/tb.php/57-ab36de7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |