TopRSS管理
猫BAR@北区王子「くしゃまんべ」
・・・ここんとこ、ワークショップ告知の応酬でしたが^^;

今回はひと休み的に、先日kachimoさんに誘われて行って来た

「猫BAR」

のことなど書いてみようと思います^^


くしゃまんべさんのHPを見ると

『王子二丁目の猫雑貨/丸山商店とのコラボイベント。
猫テーマの飲み物・食べ物でニャーニャー盛上ります。
チャージ:1ドリンク、お通しにて、1299円(いい肉球)。』

。。。とのことで


お通しはこんなかんじ。

0-730.jpg

箸おきにもなっている煮干しは無塩なので猫にあげても大丈夫とのこと~
(もちろん私の酒の肴になりましたが^^)


0-737.jpg

お酒は猫の絵がついた「にゃんカップ」やら「猫また焼酎」やら・・・


0-736.jpg

にゃんカレー(ΦωΦ)


0-739.jpg

岡本太郎の本を募金ならぬ募本してもらいました^^
後日、ふるほん日和にてチャリティー販売しましたよ~

古書カフェというだけあって、気になる本が沢山あるのだ☆

くりだしシャープペンシルコレクションとか
シャーペンの芯コレクションとか
マニアックなつかし文房具のコレクションも充実しておりますb



0-733.jpg

その後も猫好きな常連さんたちと呑み喋り・・・楽しいひとときでした^^

くしゃまんべさん、今後も気になるイベントが盛りだくさんです~


今後ともどうぞよろしく~^0^ノ~


・・・もちろん着物で行きましたが、写真を撮り忘れました^^;


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


↑ランキング日々上昇中~☆ ポチッとよろしくお願いします^^

FC2ノウハウ
関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2011/04/07 01:46] | ふだん着物♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ゆかた撮影現場に・・・! | ホーム | 足袋づくり教室のもようをご紹介♪2011年3月&次回開催告知☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wamonoyatj.blog109.fc2.com/tb.php/45-b337a774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |