TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
足袋づくり教室のもようをご紹介♪2011年3月&次回開催告知☆

足袋づくり教室、3月は3回の開催でした~。

今回も皆さん、それぞれ個性的な足袋が出来上がりましたよ☆

皆さんの作品&お教室のもようをご紹介~


tabi2011_03_5.jpg

モダンな和柄が素敵です^^


tabi2011_03_6.jpg

表は古典柄・裏が可愛らしい♪


tabi2011_03_2.jpg

4名お友達での参加^^


tabi2011_03_3.jpg

                                              ジーンズにも着物にも合いますね~


tabi2011_03_10.jpg

ちくちく縫っております。


tabi2011_03_4.jpg

着物にはレトロなミシンが合いますね^^


tabi2011_03_9.jpg

はいからさん♪


tabi2011_03_8.jpg

さわやか系の素材&色です。


tabi2011_03_7.jpg

どんな着物にも合いそうな小花柄^^


・・・


ということで、次回4月の開催は

4月 29(金・祝)・30(土)・ 5月 1(日) です!


ゴールデンウィークとなりますが、お時間合いましたら是非♪


その他の日にちでも、ご希望がありましたらメールくださいね~
3名以上で貸切り開催できますよ☆

講習料:1日¥3500(コハゼ、芯、糸 etc含む。型紙つき)です。


お申込は【こちら】のフォームからお願いします☆


今までの足袋づくり教室のもようはこちら♪


4月は毎週末ワークショップ入れてみました!

こんな時期だからこそ、手づくりならではの時間を楽しみたいですね。

『手がかかることを知る』ことが『物を大切に感じられること』だと思いますので^^



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


↑ランキング日々上昇中~☆ ポチッとよろしくお願いします^^







FC2ノウハウ
関連記事

テーマ:和風、和物、日本の伝統 - ジャンル:趣味・実用

[2011/04/04 23:24] | 足袋づくり教室&ちくちく教室 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<猫BAR@北区王子「くしゃまんべ」 | ホーム | 『てぬぐい型染め』ワークショップ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wamonoyatj.blog109.fc2.com/tb.php/44-51ba4662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
