TopRSS管理
足袋づくり教室・開催しました!&次回開催のお知らせ☆
早いもので、もう師走・・・

今年も足袋づくり教室に沢山のかたが来ていただきました^^
皆さんそれぞれ違った足袋が出来上がって楽しかったです。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

・・・まずは12月開催のもようから♪

今回は2日間の開催☆

1日目は名古屋から来られた方も^^

2010_12_1


2010_12_2.jpg
2010_12_3.jpg
2010_12_4.jpg

↑1日目の作品たち^^



2日目は男性も来られました^^

2010_12_5.jpg

2010_12_6.jpg
2010_12_7.jpg

↑ジーンズにも合いますね~^^

着物だけでなく、洋服に合わせる足袋もアリですよね~
自由にお洒落に取り入れて着こなしていただきたいものです^^


・・・・・

そして次回、
2011年1月度の足袋づくり教室の開催が決まりましたので
お知らせいたします(^0^)/


*日時:1月 20(木)・21(金)・22(土)・23(日) 11:00~17:30頃まで(時間帯が変わりました!)

※いづれも3名以上集まったら開催決定です。
その他ご希望の日にちがありましたらお知らせください。


*講習料:1日¥3500(コハゼ、芯、糸 etc含む。型紙つき)
(※お支払いは当日で構いませんが、キャンセルはご遠慮ください)


*場所:『おうちギャラリィトウキョウジョウ』

世田谷区松原5-49-10-1F(京王井の頭線 東松原駅 徒歩3分)

03-6318-4942


*もちもの:お好きな柄の布3種類
(必要寸法は詳細メールにてお知らせいたします)



※参加ご希望のかたは

  1. お名前
  2. ご連絡先
  3. 足のサイズ

をjoe@goo.jpまでご連絡ください。


☆先着順で定員となり次第締め切らせていただきます。
 折り返し詳細メールを送らせていただきますのでよろしくお願いします(^0^)/


今までの足袋づくり教室のようすはコチラ!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村

↑ポチッとよろしくお願いします^^
関連記事
[2010/12/15 00:37] | 足袋づくり教室&ちくちく教室 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<仕入れスタイル♪袴に自転車~ | ホーム | 足袋づくり教室>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wamonoyatj.blog109.fc2.com/tb.php/4-d7f356cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |