TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
チャリティーオークション☆開催中!
チャリティーロゴ


『東北地方太平洋沖地震』 被災したかたがたには心よりお見舞い申し上げます。

東京でも自分が生きてきた中で、今までに感じたことのない体感の地震でした。


自分たちでも何かできることはないか・・・?と考え、

ふだんリサイクル着物を出品しているYahooオークションで

ひとりチャリティーオークションを開催することに☆


只今出品中の全てのオークションの売上げの一部を
災害義捐金として寄付することにしました~☆
(売上げ全部といいたいところですが、これで生活している故^^;)

3月21日終了分までです。
これからも増やしていく予定です。


冬物一掃大処分も兼ねて、破格での出品です。
どうぞ見てみてくださいね~~


『ワモノヤトウキョウジョウYahooオークション』はこちら^^




・・・自分からできること

他にも色々あるはずです。


自分なりに考え、行動していきたいと思います。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

↑ランキング日々上昇中~☆ ポチッとよろしくお願いします^^

関連記事

テーマ:地震・天災・自然災害 - ジャンル:ニュース

[2011/03/14 22:14] | お店のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<チャリティーイベント用エコバッグ♪明日は北区志茂! | ホーム | 三月度・足袋づくり教室のお知らせ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wamonoyatj.blog109.fc2.com/tb.php/37-ea271119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
