TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
「キモノコモノ市」@金沢 畳世 終了しました★ 出店編
2014_10_26-(1).jpg

前回の『ワークショップ編』に続き~~『出店編』のご紹介!

今回、ワモノヤトウキョウジョウは畳世さんの2階奥にて出店^^
一緒に2階で出店してくださったのは『おちゑキモノ』さんと、初参加の『ち江す』さん。


2014_10_26-(2).jpg

みんなでピザ食べたり~

毎回、出店の皆さんとは楽しい時間を過ごさせいただいております^0^
畳世女将と出店の皆さんに会いたくて行ってるような~(あと、お馴染みのお客さんともね☆)


お馴染みのお客さんとの楽しいショットもご紹介^^

2014_10_26-(5).jpg

↑藤娘と伊達男v


2014_10_26-(3).jpg

↑たにむー、いつも美味しい差し入れありがとうございます^^↓

2014_10_26-(4).jpg


2014_10_26-(6).jpg

新潟 糸魚川のイベントでお世話になった
『あるてふキモノ研究所』のお二人が来てくださいました^^


2014_10_26-(8).jpg

ワモノヤオリジナルの兵児帯をお買い上げの女子^^
Berryさんの三部紐で早速ふわふわ結び♪~可愛い~~


1階も盛り上がってました^^↓

2014_10_26-(9).jpg


2014_10_26-(11).jpg

Berry工房さん


2014_10_26-(10).jpg

鈴風舎さん


2014_10_26-(13).jpg

荒井はきもの店さんにて、念願の1本下駄もGET☆



・・・ということで、今回も楽しい2日間でした^^
また次回よろしくお願いします!


2014_10_26-(14).jpg

出店の皆さまのブログレポもどうぞ♪


*おちゑキモノ(ochiekimono)

*Berry工房 




~~おまけ~~

今回はイベント前日&翌日に仕入れの旅でもあったのでした~

行きは富山県 高岡市の『あんてぃーく凛』さんにて男もの襦袢、袴、黒留げっとー
(黒留は黒留袴作れと勧められる^^;)

2014_10_26-(19).jpg


帰りは糸魚川、『エコレトロミュウジアムショップよってきないや館』へ~
あるてふメンバーの天野さんがいらっしゃるとのことで^^

2014_10_26-(16).jpg

古民家を移築したお店♪


2014_10_26-(18).jpg

2014_10_26-(17).jpg

ここでも勿論、きものげっとーーー^^


様々なご縁で新潟~富山~金沢方面で繋がりが増えております^^/

またそちら方面へ行く際には寄らせてもらいますねー☆


アルバムもどうぞ~♪









人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:和風、和物、日本の伝統 - ジャンル:趣味・実用

[2014/10/30 14:37] | コラボ企画&イベント出店情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<『黒留ナイト 2014』 終了しました★ | ホーム | 「キモノコモノ市」@金沢 畳世 終了しました★ ワークショップ編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wamonoyatj.blog109.fc2.com/tb.php/198-6feee6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
