TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
【竹蔵龍きもの市】イカした帯の誂え祭り! トウキョウジョウ×竹蔵龍@下北沢 4/19・20出店のお知らせ【その1】
帯祭りイメージ

竹蔵龍さんとの合同イベント、第三弾☆

今回は『イカした帯の誂え祭り!』と題して、帯をフューチャーした内容に♪


男性も女性も、素敵な柄行きの着物地で、
オリジナルの帯ができたらな~と思っている方は多いと思います!
(特に男性!)

竹蔵龍さんがナイスなセンスで着物地を帯に、
また帯地で角帯などなど・・・素敵な帯を出店いたします^^

竹蔵帯2

竹蔵帯1

竹蔵帯3


その他、参考画像はこちらをどうぞ → ♪♪♪


手持ちの着物地を帯に仕立て直したい・・・などのご相談も受けてくださるようなので
家に眠っているお気に入りの着物地、帯地があったらお気軽にご相談ください^^


また、お誂え前の素材の状態の着物地などもありますので
お好きな形(お太鼓、半巾、角帯・・・)に仕立てられますよ^^


take×joe3_29kokuchi--20

振る舞い酒ももちろんあり♪
おしゃべりも楽しみです^^


take×joe3_29kokuchi--4

着物男子初心者さんが来られるとのリクエストがありましたので
今回も男着物も持っていきますよ~!



【竹蔵龍きもの市】イカした帯の誂え祭り! トウキョウジョウ×竹蔵龍


■日時: 2014年4月19(土)・20(日) 13時~17時
会場がBARのため、終了時間の延長はできません

■場所: BAR LAST CHANCE

東京都世田谷区代沢4-41-8 竹ビル 1F
(下北沢駅・南口から15分程度/渋谷から会場近くまでのバスも出てます)

※飲食店貸切につき、店舗へのお問い合わせはご遠慮ください。

lastchance_map.jpg




■イベント内容: 男の角帯、女子の名古屋帯、半巾帯、
誂えですから何でも相談のっちゃいますよ♪

竹蔵龍さんのほうは主に着物地、帯地から仕立てられます。

『うち、竹蔵龍はカブいたテイストから品のいいものまで。
着物の解き、ハンパな分量の帯地など正絹中心で、
ヘビロテ確実の帯らしい帯が得意です。
お値段は2万円前後、生地によりますです(^-^)』

・・・とのこと^^
素材や仕立ての相談も受けてくださるそうですので
どうぞお気軽においでください。


トウキョウジョウのほうは
ファブリック系、コットンやビンテージ・デッドストック素材から作ります。
今回兵児帯も出す予定☆

リーズナブルなリサイクル着物もありますよ。
振舞い酒もありますので、おしゃべりも楽しみに。
着物初心者さんも、どうぞいらしてくださいね^^



その他、詳細は随時イベントページにて更新中☆

♪facebookイベントページ『イカした帯の誂え祭り!』♪




take×joe3_29kokuchi--2


沢山のご来場お待ちしております^^



そして、【その2】につづく


【追記】

当日のもよう、アルバムにしました♪

楽しそうな会場のもようを是非みてみてくださいねー^^






関連記事

テーマ:着物・和風小物 - ジャンル:ファッション・ブランド

[2014/04/12 18:24] | コラボ企画&イベント出店情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<オリジナル兵児帯できました♪ 4/19・20【竹蔵龍きもの市】イカした帯の誂え祭り@下北沢 | ホーム | 足袋づくり&ちくちく教室 4/4・5 開催のもよう~&次回は火水曜開催もあるよ♪のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wamonoyatj.blog109.fc2.com/tb.php/172-55f1a0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
