TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
着物でコンサート♪
どーも5

お友達ギャラリーの 吉祥寺・横丁ギャラリーさんよりお誘い頂いて
ピアノリサイタルへ行ってきました^^




どーも1

本日の城主の着こなしは自作のアディダス羽織♪
袖の3本ラインと三つ葉の紋がポイントです^^



会場の「ドーモアラベスカ」は阿佐ヶ谷にある不思議な趣きの建物

どーも2
日本を代表する建築家集団「象設計集団」による邸宅。


おうちの中も現実味のない世界~って感じで興味津々♪

どーも3



いよいよリサイタルの始まりです♪

どーも6


「旅する音楽会」と題して、毎回テーマを決めた音楽の歌と演奏が楽しめます^^
次回は3月5日(土)テーマは「アメリカ大陸」

詳細はこちらをどうぞ♪




どーも4


着物でコンサート・・・なかなかよいものです^^



にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ
にほんブログ村

↑ポチッとよろしくお願いします^^

関連記事
[2011/01/15 14:51] | 男の着物・着こなし | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<着物ポンチョ新作4点♪今回もリバーシブルです^^ | ホーム | 『着付け教室』開催しました☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wamonoyatj.blog109.fc2.com/tb.php/17-15ca3972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
