TopRSS管理
【竹蔵龍きもの市】出店のお知らせ☆ 3/8・9 @下北沢 ~トウキョウジョウ×竹蔵龍!お手頃リサイクルと美味しいお・さ・け♪
メイン


久々、城主のコメントにてご紹介♪

この度、縁あって古巣・下北沢にて着物市を開催することになりやした~
しかも、あの『竹蔵龍』さんとの合同企画です☆

竹蔵龍HP『竹蔵龍の連子窓』


着物好きなら聞いた事ある方も多いのでは??

な~んて思っていたら、いつの間にかトウキョウジョウも少しだけ
名前が轟いてきてるみたい~~わーい♪

『竹蔵龍』さんとは、昨年の黒留ナイトの時の駆け込みでの参加(間に合ってない、二次会参加)
で挨拶していて、先日また逢って、そんで城にも来て呑みました☆

なんにせよ、オイラの持論で
店やってる人とか自分で企画立ててる感じの人で 
呼んでみて、わざわざこちらに来てくれる人ってのは
信用信頼の第一条件。

もちろん竹蔵龍さんはなんなくクリア☆喜んで来てくれた。

やっぱ、仲間になる人は顔合わせてすり合わせていかんとね。

まぁ、竹蔵龍さんに逢ったことない人はぜひこの機会に!
かっこいい姐さんですよ~~

久々に「今度とお化けは出た試しがない!」
ってやつの「今度一緒にオモロイ事やろう!」
が早くも実現。

逢うべき時に逢えて感謝。

そんなイベント

3/8(土)と9(日)竹蔵龍×トウキョウジョウ!

着物市ですよ~

3月後半にもまた違う企画が生まれてますのでそちらも後日公開しますね。

今年は更に熱いじょ!
そんな2014年1月の出来事でした~~



・・・以上、城主コメントでした☆


つづいてイベント詳細です!


*****


【竹蔵龍きもの市】
~竹蔵龍×トウキョウジョウ!お手頃リサイクルと美味しいお・さ・け♪



■日時: 2014年3月8(土)・9(日) 13~18時
会場がBARのため、18時には完全撤収いたします。

■場所: BAR LAST CHANCE

東京都世田谷区代沢4-41-8 竹ビル 1F
(下北沢駅・南口から15分程度/渋谷から会場近くまでのバスも出てます)

※飲食店貸切につき、店舗へのお問い合わせはご遠慮ください。


■イベント内容: リサイクル着物市・振舞い酒・楽しいおしゃべり♪

2千円くらいのカジュアル着物から、妙齢向けのお出かけ用お召し物も。
幅広いので、デビュワーからこなれた方まで、どなたさまもどうぞ♪
お連れ様も歓迎です。


■その他

・風呂敷、サブバッグ持参、ありがたいです!

・お子様連れOKですが、店内はかなり手狭、かつ目の前が広い道路です。しっかり目配りしてくださいね。

・ATM遠いです、現金は十分にご用意ください(冗談でなく、毎回走る方がおられます・笑)。
クロネコの代引き発送は、到着時にカード払い可(←要送料・手数料)。

・出店者によっては、カード決済あり。

・発送も承ります。


その他詳細、お問合せはfacebookイベントページへ → ♪♪♪

イベント情報など随時更新してますよー^^




会場はこんなかんじ。

会場

竹蔵振舞い酒

振る舞い酒もあります♪



トウキョウジョウは今回、メンズ着物も沢山もって行きます~。
女子着物もお手ごろなのを持って行きますよ。

メンズきもの

女きもの

男帯

オリジナル角帯なども製作予定!


ふんず袴

オリジナル袴ももっていこうかな。
(画像のは生地持ち込みの受注モノです。あしからず)


男子の着物ビギナー!
相方くんに着せたい女子!
お見逃しなくー( ´ ▽ ` )ノ


・・・


「竹蔵龍はキモノコモノも並べます♪男女あり」とのこと^^
着物沢山、オリジナル羽織紐も出店されますよー!

竹蔵きもの2

羽織紐

どんなラインナップか楽しみですねー



竹蔵振舞い酒2

そして、竹蔵さんのイベントのお約束、
振舞い酒もご用意しております(^-^)



・・・今回は場所が下北ってことで、ギャラリィ関連の方々も是非☆
きものイベントですが、気にせず会いに来てくれると嬉しいです!

今は無き下北時代ギャラリィの動画~(´∀`)
「下北沢ギャラリィトウキョウジョウ」はこんなトコロでした。




沢山のご来場、楽しみにお待ちしております!



↓↓こちらもヨロシク↓↓

★次回予告★

3月29~30日

足元祭り!【竹蔵龍きもの市】
~浅草辻屋本店×トウキョウジョウ×竹蔵龍!桜を愛でつつ、猪口で一献♪






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:着物・和風小物 - ジャンル:ファッション・ブランド

[2014/02/04 11:50] | コラボ企画&イベント出店情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ワモノヤ・オリジナル袴のご紹介☆ | ホーム | 『味噌づくりワークショップ』開催のお知らせ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wamonoyatj.blog109.fc2.com/tb.php/163-0c6f90a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |