TopRSS管理
「きもの冬支度」@金沢 畳世 イベントのもようをご紹介☆
【ワークショップ編】からの続きです!


2013_11_25-(1).jpg

「きもの冬支度」、1階のイベント会場のもようなどご紹介いたします~^^。



2013_11_25-(2).jpg

イベント初日はオープンから賑わっていましたよ~^^

2013_11_25-(3).jpg

アンティーク着物『芽依』さんのコーナー♪


2013_11_25-(4).jpg

金沢の伊達男たちと☆


2013_11_25-(5).jpg

『東山ごえん』店長さん、畳世女将と♪


2013_11_25-(6).jpg

5月の畳世イベントでご注文いただいた、
ワモノヤオリジナル袴を履いてきてくださったお客様^^


2013_11_25-(7).jpg

頼んでいたmiwaさんの手編みの足袋くつしたが出来上がりました!
めっちゃ暖かい!重ね履きにもぴったりです。ひとつひとつ手編みで作ってますよ。
ワモノヤでもご注文承ります!(¥4800也)


2013_11_25-(8).jpg

ワモノヤブース

2013_11_25-(9).jpg

今回、オリジナルあったか爪皮、こども足袋、着物ポンチョ、半巾帯など連れていきました~


2013_11_25 (12)

2013_11_25 (13)

爪皮はこんな感じ♪
布製、リバーシブルです。雨には不向きですが暖かいですよ~^^



2013_11_25 (15)

こども足袋は16cm~


2013_11_25 (14)

大人の24.5cmのと比べるとこんな感じ。


2013_11_25 (16)

2013_11_25 (17)

半巾帯はレースや冬素材のもので^^



2013_11_25-(10).jpg

着物ポンチョ、半巾帯は引き続き畳世さんにて販売しております~
畳世ブログでもご紹介いただいております! → ♪♪♪



2013_11_25-(11).jpg

イベント終了後、搬出前のひととき・・・



今回も色んな出逢いがあり、楽しいイベントになりました。
誘ってくださった畳世女将、ワークショップにご参加いただいた皆さま、
イベントに来てくださった皆さま、出店者の皆さんも、ありがとうございました^0^


2013_11_25-(18).jpg

またお会いしましょう~





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

[2013/12/06 20:22] | コラボ企画&イベント出店情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<『きものいち~アンティーク編』開催します☆12/15は『忘年会』『ヘアセット講座』も開催! | ホーム | 出張 帯&足袋づくり教室@金沢 畳世のもようをご紹介☆「きもの冬支度」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wamonoyatj.blog109.fc2.com/tb.php/156-c3ff5814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |