TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
『お福分け市』 @大倉山に出店いたします★コドモ足袋も販売しますよ~
ofuku-omote.jpg


ひょんなことからお知り合いになった、ご近所の『喫茶 大福屋』さん。

とっても雰囲気のあるモダンな古民家(?)を大事に修理しながら、
おうちカフェをいづれ開店するべく奮闘中です。

こんな素敵なリビング~♪

ofukuimage-1.jpg



今度の日曜、この場所で「手づくり市」を開催するというのでお声掛けいただきました^^

今回2回目だそうです。
(1回目のようすは大福屋さんのブログをどうぞ → ♪♪♪


ofukuimage-2.jpg
ofukuimage-3.jpg

おうちの様々な場所が出店ブースになるもよう~♪


ナチュラルーでちびっこ達がたくさん~なイベントになりそうなので、
子供サイズの足袋を作って販売することにしました!

bebitabi-1.jpg
bebitabi-2.jpg
(画像は大福屋さんのブログより拝借^^)


大福屋のちびっこたちに履いてもらいました!

bebitabi-3.jpg

bebitabi-4.jpg
(大福屋には猫♂もいます)



・・・ということで、お近くの方、どうぞお出でくださいませ^^



第二回 てづくりバザール『お福分け市』



開催日時: 11月17日(日) 11時~15時



開催場所: 喫茶 大福屋

神奈川県横浜市港北区大曽根台22-12

(大倉山駅から徒歩10分ぐらい?)

ブログ:http://vnvnvn.blog.fc2.com/





出店作家:


■布こもの・コドモ服・レトロ布地

Kanak-Kanak


■ガーデンライブ(ウクレレ)※13:00スタート

とま&ゼリー


■たべモノ・のみモノ

・ゆこゆこ食堂(ローフード)

・とま&ゼリー(noriさんベーグル)

・喫茶 大福屋(コーヒー、ホットワイン、やきおにぎり)


■出張出店 ザ・レトロ

ワモノヤトウキョウジョウ
(ヴィンテージ雑貨、リメイク足袋 etc・・・)


■木工細工(バターナイフ、おもちゃ)

・冨川家

・富久山家


■ペイ フォワード

・まんまるベーカリー


■ワンコイン整体

・にじのはな
(きくらにおセラピー)




ofuku-ura.jpg


地図拡大~

map.jpg



会場目印は看板です!

ofukuimage-4.jpg




・・・・・・・・・・

今回、ワモノヤは子供足袋、和小物、バッグなどの和テイストなものの他に、
レトロな雑貨・食器・台所まわりのふきん、セルロイドの箱もの、
照明器具など、和というよりレトロなものを集めて出店しようと思います!



当日は、ワモノヤのお店はお休みして、城主・つちとも会場に居る予定です。

たくさんのお越しをお待ちしております^^

bebitabi-5.jpg






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:横浜!YOKOHAMA! - ジャンル:地域情報

[2013/11/13 17:47] | コラボ企画&イベント出店情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<出張 足袋づくり教室in新潟 終了しました☆ | ホーム | 足袋づくり教室・開催のもようをご紹介♪@ワモノヤトウキョウジョウ・10月>>
コメント
きゃふん!
素敵に宣伝していただいてありがとうございます!!
楽しみーーー!!
[2013/11/13 18:03] URL | 大福屋のvn #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます~
ご近所ねっとわーく、広がっていくといいですねー
イベント楽しみにしています!
[2013/11/13 18:11] URL | つち #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wamonoyatj.blog109.fc2.com/tb.php/149-f5bcd782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
