TopRSS管理
千鳥格子のポンチョ♪そのに・そのさん
千鳥格子ポンチョの色違いができました~~^^

poncho2-1
poncho2-2

アンティークなツイード素材♪

洋服だとイマイチ?な素材が着物に合わせるとなるとイイ感じになるのも楽しいところです^^



poncho3-1
poncho3-2

つづいて
こちらもアンティーク生地を使って1点モノのポンチョ。

前身頃分が足りなくて^^;、素材を足してツートンにしてみました。



どちらも裏はフリースで暖か仕様^^
リバーシブルとしてもお使いいただけます。


詳しくは ワモノヤ トウキョウ ジョウ Web shop にて~~



サンプルを自分で着てみているのですが
(前回のブログに載ってた千鳥格子のヤツね)
これがまたいいんですよ~~~

軽くてあったかい^^
着物コーデがモダンになるアイテムで重宝しています♪



・・・しばらくポンチョブームが続きそうです^^




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村



アフィリエイト・SEO対策






↑ポチッとよろしくお願いします^^

関連記事
[2010/12/25 01:52] | 商品のご紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<着物の着こなし・防寒編・男着物 | ホーム | 千鳥格子のポンチョ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wamonoyatj.blog109.fc2.com/tb.php/11-f0f0a0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |