TopRSS管理
出張足袋づくり教室・開催しました^^@キモノプロジェクト
キモノプロジェクトさんよりお誘い頂き、
先週の土曜に『出張足袋づくり教室』を開催いたしました^^

今回は男性1名、女性5名のご参加でした。

今回も素敵な足袋が沢山できましたよ~♪


詳しいもようはキモノプロジェクトさんのHPをどうぞ → ♪♪♪

tabi_kimopuro1.jpg

tabi_kimopuro2.jpg

東袋とお揃いのメンズ足袋♪



・・・・・


次回開催は 12月 22日(土) 12時~ 

会場は「ワモノヤトウキョウジョウ」(横浜 大倉山)になります。


 
まだまだ募集しております!

詳細はこちらをどうぞ→♪♪♪



キモノプロジェクトさん、お誘いいただきありがとうございました^^
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:着物・和風小物 - ジャンル:ファッション・ブランド

[2012/12/15 18:38] | 足袋づくり教室&ちくちく教室 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<足袋づくり教室・開催のもようをご紹介♪@ワモノヤトウキョウジョウ・12月 | ホーム | 『着物フリマ&日替わりワークショップ』のもよう♪今週末も開催します^0^>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://wamonoyatj.blog109.fc2.com/tb.php/108-b93d8fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |