TopRSS管理
紅型帯づくり教室・開催のもようをご紹介☆11月
帯11-0-1


ちょっと遅くなりましたが11月の紅型染め帯づくり教室のご紹介です☆

紅型染め教室のもようは紅若菜さんのブログをどうぞ^^
http://beniwakana.ti-da.net/e3588668.html

↑この回に来られたかたの帯づくり教室です^^


まずは1日目~~

帯11-0-2

帯11-0-3

この日は足袋づくり教室も同時開催でした^^


帯11-0-4

ちくちく・・・


そしてみなさんの作品♪

帯11-1-1

仕立て前

帯11-1-2

出来上がり


帯11-2-1

仕立て前


帯11-2-2

出来上がり


帯11-3-1

仕立て前


帯11-3-2

出来上がり


帯11-4

足袋も完成しました^^


・・・・・


そして2日目~☆

帯11-5

帯11-6

帯11-7

この日は「がまぐちバッグ」づくりも同時開催♪
可愛いウサギ柄です。


みなさんの作品~☆

帯11-8

仕立て前


帯11-9

出来上がり


帯11-10

仕立て前


帯11-11

出来上がり


帯11-12

「がまぐちバッグ作り」のかたは以前「紅型染めワークショップ」に参加してくださったかたで
ご自分で作り帯に仕立てたものを持ってきてくださいました^^


帯11-13

がまぐちバッグも完成♪
あとは持ち手のチェーンをつけます。


・・・といった感じで、
今回もみなさん、それぞれのオリジナルの帯が素敵に出来上がりました^^


12月の開催は、21(水) になります。

※おかげさまで満員御礼^^
 次回開催のお知らせをご希望のかたは以下のフォームよりご連絡ください。


ご希望のかたは 【こちらのフォーム】 よりお申込みくださいね。


ワークショップの詳細はこちらをご覧ください。



ではでは

また次回もどんな素敵な柄ができあがるか、楽しみにしています~^^





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:着物・和風小物 - ジャンル:ファッション・ブランド

[2011/12/08 02:23] | ワークショップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |