TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
『キモノコモノ市・番外編 in 奈良★-日本伝統文化祭 和祭-』出店のお知らせ♪9/9・10
wasai2.jpg
↑和祭チラシです!

wasai1.jpg


毎年北陸(金沢・小松)方面で開催している「キモノコモノ市」の出店メンバーが
奈良、大原和服専門学園にて開催の『日本伝統文化祭-和祭-』に出店いたします!

他にも様々な和にまつわる出店ブースあり、
クラフト作家さんの作品や
手作り体験、ワークショップコーナー
飲食ブースもあります。

わいわい楽しい二日間となりそうです!
お近くのかた、どうぞおいでくださいませ♪



『キモノコモノ市・番外編 in奈良★-日本伝統文化祭 和祭-』

●日時: 9/9(土)・10(日)

●開催時間: 10:00~17:00(日曜日~16:00)

●会場:大原和服専門学園
http://www.ohhara.ac.jp/

奈良県奈良市富雄元町1-13-41
(近鉄奈良線 富雄駅 徒歩3分)

nara_map.jpg


●入場無料



「キモノコモノ市」ブースの出店ご紹介~♪
※ブースは会場2階になります。


wasai5.jpg

・荒井はきもの店(荒井さんのみ1階)
草履、下駄



wasai9.jpg

・おちゑキモノ
アンティーク着物、現代着物着物リメイク洋服・バッグ、髪飾り



wasai8.jpg

・かなめ屋
着物地からのものづくり(コサージュ、帯、服など)



wasai7.jpg

・CLUTCHキモノ店
アンティーク着物、リサイクル着物、雑貨



wasai4.jpg

・畳世
リサイクル着物、がま口バッグ、つまみ細工・九谷焼・木彫の和小物



wasai6.jpg

・Berry工房
オリジナル着物、フリル帯、草履



wasai13.jpg

・芽依
アンティーク着物



wasai11.jpg

・yumiutsugi bead works
でこら半衿、ウッド帯締め、帯留め、根付け、足袋



wasai10.jpg

・ワモノヤトウキョウジョウ
リサイクル着物、オリジナル・和小物

※ブース隣で「足袋づくり教室」も開催します!
詳細&お申込みはこちら→ ♪♪♪




---------------------------


wasai3.jpg
↑和祭チラシ 裏面です✩
「キモノコモノ市」ブースは「クラフト市」のコーナーになるのかな~?


wasai12.jpg

↑昨年の開催模様です。主催のFBページより抜粋。



こちらのFBページでも、最新情報更新しています!↓↓↓

『キモノコモノ市・番外編 in奈良★-日本伝統文化祭 和祭-』9/9・10



トウキョウジョウは初の奈良出店!・・・また新たなご縁ができるのを楽しみにしています。

たくさんのご来場お待ちしていま~す\(^o^)/



------------------------------

<トウキョウジョウからのお知らせ>

2017年9月末に現在の横浜・大倉山から
東京都小平市へ移転いたします☆彡

新しい城が完成するまでしばし休城。
セルフリフォームのもようはSNSを見てね✩

城主フンズのfacebook
https://www.facebook.com/fnz.fujiyama

Twitter ツィッター
http://twitter.com/fnzjoe

Instagram
https://www.instagram.com/fnzjoe/

------------------------------





人気ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村




テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

[2017/08/31 17:34] | コラボ企画&イベント出店情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
出張 足袋づくり教室@奈良 大原和服専門学園 開催のお知らせ★9/9(土)・10(日)
nara_blog.jpg


出張 足袋づくり教室、初の奈良での開催です^^

会場は大原和服専門学園で開催される『和祭』イベントの会場です。

別会場では『キモノコモノ市・番外編 in奈良★-日本伝統文化祭 和祭-』として、
金沢でいつも開催している「キモノコモノ市」メンバーと
着物出店もいたしますのでそちらも是非('∀`)



『出張 足袋づくり教室 @奈良』


*開催日:9/9(土)・10(日)のどちらか


*開催時間:10:00~16:00



*開催場所:大原和服専門学園
http://www.ohhara.ac.jp/

奈良県奈良市富雄元町1-13-41
(近鉄奈良線 富雄駅 徒歩3分)


*講習料:1日¥4800(型紙・作り方つき)
(※お支払いは当日で構いませんが、キャンセルはご遠慮ください)


2017_4_29_27.jpg
2017_4_29_28.jpg


*持ち物
・コットン布: 表地&裏地は手ぬぐいサイズを各1枚
         底布用はデニムなど厚手のものを両足底分

・直径1.5cmぐらいのボタン6個



■型紙は足の形に合わせて調整いたします。直し方もお教えいたします。

■生地について

表地、裏地は綿素材で 織りの粗くないものが適しています。
(シャツの生地、てぬぐいなど)

表地と裏地は違う生地(柄)のものをご用意ください。
(パーツが多いので同じ生地で表、裏を取ると判らなくなりがちです)

底布はデニムなど厚手のものが適しています。
硬すぎるハンプ、布端がほつれてくる素材は不向きです。
大柄の生地は+10センチ位多く見積もってください。

生地は水通ししておくと安心です。
裁縫道具はあればお持ちください。なくても大丈夫です。


2017_4_29_26.jpg
2017_4_29_29.jpg


■当日は5-6時間ほどかかります。
お時間に制約のある方、お手伝いいたしますので事前にお知らせください。



◆お申込は【こちらのフォーム】よりお願いします◆


※今回は出張開催ですので
デザインは、【ボタン仕様】のみとなります。
メンズ・レディース、どちらのサイズもOKです。



こちらにも詳細載っています。


FBimage_20170809072245941.jpg

『キモノコモノ市・番外編 in奈良★』FBイベントページ
https://www.facebook.com/events/1700077976965847/



2017_4_29_21.jpg
2017_4_29_23.jpg


画像は今年の春に小松にて開催された「キモノコモノ市」での
足袋づくり教室のもようと皆さんの完成作品✩

2017_4_29_24.jpg


初の奈良での開催~楽しみです!
たくさんのご参加お待ちしています^0^/



wasai_image.jpg

●『日本伝統文化祭-和祭-』
HP: http://Japancraftmarket.jimdo.com/

FBページ:https://www.facebook.com/j.craftmarket/

(昨年のもようなどご覧いただけます)

●入場無料



------------------------------

<トウキョウジョウからのお知らせ>

2017年9月末に現在の横浜・大倉山から
東京都小平市へ移転いたします☆彡

新しい城が完成するまでしばし休城。
セルフリフォームのもようはSNSを見てね✩

城主フンズのfacebook
https://www.facebook.com/fnz.fujiyama

Twitter ツィッター
http://twitter.com/fnzjoe

Instagram
https://www.instagram.com/fnzjoe/

------------------------------





人気ブログランキング


にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

テーマ:着物・和風小物 - ジャンル:ファッション・ブランド

[2017/08/09 07:29] | コラボ企画&イベント出店情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
バルセロナのイベントのもようをご紹介♪【衣-KOROMO-】製作協力
koromo1.jpg


【前回】
【前々回】

と、ご紹介していた
バルセロナのMatsuri(祭)イベントの写真が届きましたのでご紹介♪


バルセロナのサロン
KAMI UTA barcelonaさんから新しいブランド
『衣-KOROMO-』
https://www.facebook.com/koromo.barcelona/
がイベントに出店するということで、

トウキョウジョウは
KAMI UTA barcelonaさんと共に企画した
着物リメイク品の製作とリサイクル着物、和小物のセレクトを担当^^
先週末に開催されました。


koromo2.jpg

こちらが 『衣-KOROMO-』ブース



koromo10.jpg

奥にはリサイクル着物たち^^



koromo11.jpg

バルセロナの皆さん和のものに興味津々
扇子や和小物がまぐちなんかも持っていきましたよ~


koromo3.jpg

ご試着いただいているところ~
コート丈にリメイクした着物や黒い紗羽織なんかも
反応よかったそうです。


koromo4.jpg

リメイク品の
帯リメイク サッシュベルト は完売★



koromo6.jpg

浴衣リメイク ベビースリングも好評だったようです♪


koromo5.jpg

パッケージにもこだわって♪



koromo7.jpg

コート丈にリメイクした祭り浴衣とベビースリング


koromo8.jpg

トウキョウジョウも現地に行きたかったです><
スタッフの皆様、お疲れ様でした~!



Matsuri Japan @バルセロナ
http://matsuribcn.com/
↑こちらにも当日のイベントのもよう載ってます




KAMI UTA barcelona
サロンオーナーのメッセージもありがたく^^
ご紹介させていただきますね。

今回デビューした『衣-KOROMO-』について。


『日本に数多く眠っている素晴らしい着物をリメイクしてバルセロナに持って来ました。

日本の伝統文化である着物を再発見し、着物の心地よさをもっと身近に感じてもらいたい。
「バルセロナから、世界の人を包み込む。」
そんな思いで、KOROMO「衣」というプロジェクトを立ち上げました。

バルセロナの街は、地中海から吹く爽やかな風と明るい太陽の光の中に、
美しく遊び心のある建築様式が調和された、
人が楽しく生きるための世界中で最も美しい歴史ある街の一つ。

この街から新たな形で海外の人達に気軽に着物に触れて喜んでもらえるように、
様々な工夫を凝らし考えました。

着物を風になびくくらいの丈にばっさり切って簡単に羽織れるようにしたり、

一枚の浴衣をほどいて、赤ちゃんを抱っこする涼しげなスリングを作ったり、

綺麗な帯は斬新にカットして、太陽の光でキラキラ光るサッシュベルトに作り変えたり、

残ったはぎれで簡単に髪をまとめる為のヘアーアクセサリーを作ったりと。

日本とバルセロナの身近な仲間達と共に、
今回の祭りのイベントでKOROMOをスタートさせる事が出来ました。

着物をリメイクして、スリングとサッシュベルトを作ってくれた
日本で着物を専門に扱うアーティストのふんず&つちさん、

ヘアーアクセサリーを作ってくれた東京のサロンSTELLARのYui、
KOROMOのロゴと色々なアイデアを出してくれたバルセロナのデザイナーのUta、
祭りのイベントに協力してくれたKAMIUTAの心強いスタッフとバルセロナの大切な友達。

感謝と敬意を込めて。ありがとう。
そして1人でも多くの人にKOROMOを知ってもらえますように。』


https://www.facebook.com/makoto.yoshii.127/posts/1444965335549771



今回の機会を作ってくれた方や協力してくださった方々にも感謝☆

これから外国の方たちが
日本の着物を触れる機会が沢山増えますように!



koromo12.jpg

【衣-KOROMO-】
https://www.facebook.com/koromo.barcelona/


トウキョウジョウも今後も協力していきますので
次の展開をどうぞお楽しみに^0^/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪♪♪ 最新情報はこちらから ♪♪♪

ワ&ギャimage

◆ Facebook トウキョウジョウページ ⇒ ♪♪♪
◆ Twitter ツィッター ⇒ ♪♪♪
(いづれも別窓が開きます)

フェイスブックやツイッターをしていない方でも見られます。

次のワークショップ情報、イベント情報など、こちらから先に掲載しています。
足袋づくり教室やイベントのリアルタイム投稿もしています~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



人気ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

[2017/06/15 08:42] | コラボ企画&イベント出店情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
『キモノコモノ市 @石川県小松』 ありがとうございました★
毎年この時期に出店させていただいている
金沢のkimono畳世さん主催の『キモノコモノ市』
今年は場所をお隣りの小松市へ移しての開催でした^^

なんだかバタバタしていて告知も追いつかず><;
こちらのブログでは事後報告的なレポートになってしまいましたが
当日のもようご紹介しますね~

FBイベントページでは色々と情報載せていたので
こちらも合わせてどうぞ^^ → ◎◎◎


2017_4_29_1.jpg

今回の会場は松雲堂(しょううんどう)
http://www.city.komatsu.lg.jp/3355.htm
という、むかし九谷焼の窯があった庄屋さんだった古民家を改装した
素敵なスペースでした^^


2017_4_29_2.jpg

入ると吹き抜けの板間のスペース


2017_4_29_3.jpg

トウキョウジョウは、その隣のお座敷スペースに出店✩
今回も棚持参でがんばりましたよ~

手前のキモノリメイクスカートは『かなめ屋』さん
その下にはお友達作家『箱田鞄』さんのスペース。
今回委託出店にて。



2017_4_29_4.jpg

2017_4_29_5.jpg

今回は『かなめ屋』さんとのコラボ作品もありました^^

トウキョウジョウのバッグや袴とお揃いのコサージュを製作していただきました。

2017_4_29_19.jpg

かなめ屋さんのブログでも詳しく紹介していただいてます^^
http://ameblo.jp/chika-kanameya/entry-12268938936.html




2017_4_29_6.jpg

オープンと同時に沢山のお客さんで賑わっていました!
奥は出店の『ナツメミヤビ』さん。
手前は委託販売のアクセサリー作家さんコーナー。



2017_4_29_7.jpg

出店者さんやお客さんとの楽しそうな輪がそこかしこに^^



2017_4_29_8.jpg

お座敷の奥は縁側があり、喫茶スペースになっていました



2017_4_29_9.jpg

日替わりで喫茶・甘味出店もありましたよ~




2017_4_29_10.jpg

そして外では毎度お馴染み『荒井はきもの』さんの実演販売^^



2017_4_29_11.jpg

こちらも出店の『おちゑキモノ』さん『yumiutsugi bead works』さん『CLUTCHキモノ店』さん
楽しげ♪




2017_4_29_12.jpg

トウキョウジョウコーナーも沢山のお客様で賑わってました
毎年お会いできるお馴染みのお客様も増えてきたりして^^
ありがとうございます!





2017_4_29_13.jpg

そして離れの蔵を改装したスペースでは
『足袋づくり教室』も開催させてもらいました。



2017_4_29_14.jpg

金沢、富山、小松・・・と色んなところからご参加の方が^^



2017_4_29_15.jpg

2017_4_29_16.jpg

皆さん素敵なマイ足袋が完成しました♪
ご参加の皆さま、ありがとうございました(-^〇^-)




2017_4_29_17.jpg

最後に出店の皆さんでパチリ✩

また来年も開催できるといいな~~~という楽しい二日間でした!
主催の畳世女将、お疲れ様でした~
(来年もよろしく(ΦωΦ)フフフ…)



その他の写真、FBアルバムにしましたので見てみてくださいね✩


http://wamonoyatj.blog109.fc2.com/blog-entry-162.html

Posted by トウキョウジョウ on






2017_4_29_18.jpg

今回の目玉商品『足袋ガマ』ちゃん(^ω^)
手のひらサイズのがまぐちです。
ふたつほどお嫁にゆきました。


----------------------

『第8回 キモノコモノ市 in 小松』

◆日時:4/29日(土)11:00~18:00
       30日(日)11:00~17:00

◆会場:松雲堂(しょううんどう)
石川県小松市竜助町27番地


◆出店・作家(アイウエオ順)
・荒井はきもの店
草履、下駄

・おちゑキモノ
アンティーク着物、現代着物、着物リメイク洋服・バッグ、髪飾り

・かなめ屋
着物地からのものづくり(コサージュ、帯、服など)

・CLUTCHキモノ店
アンティーク着物、雑貨

・喫茶 ゆう子
ロイヤルミルクティー、抹茶みるく、ミントレモンソーダ、アイスコーヒー、紅茶など ※変更アリ

・高辻あい
九谷焼和小物、豆皿

・畳世
アンティーク着物、リサイクル着物、つまみ細工

・ち江す
ローケツ染め半襟・半幅帯・がま口

・ナツメミヤビ
バティック帯、うそつき衿、帯留、三分紐、袋物(bag in bag)

・パン屋まなびぃ(4/29(土)のみ)
自家製酵母のパンと焼き菓子

・Berry工房
オリジナル着物、フリル帯、草履

・ぼんやり雑貨店(4/29(土)のみ)
がま口バッグ・財布

・yumiutsugi bead works
でこら半衿、ウッド帯締め、帯留め、根付け、足袋

・楽彫(4/29(土)のみ)
木彫りのかんざし、帯留など

・鈴風舎(4/30(日)のみ)
お茶カフェ、酒見銘茶店のお茶とお菓子の販売

・ワモノヤトウキョウジョウ
リサイクル着物
オリジナル和小物


◆ワークショップ:ワモノヤトウキョウジョウ
・足袋づくり教室


◆主催:kimono 畳世
石川県金沢市新竪町3-95
076-263-2632
tatamisee@gmail.com
https://www.facebook.com/kimono.tatamisee/




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪♪♪ 最新情報はこちらから ♪♪♪

ワ&ギャimage

◆ Facebook トウキョウジョウページ ⇒ ♪♪♪
◆ Twitter ツィッター ⇒ ♪♪♪
(いづれも別窓が開きます)

フェイスブックやツイッターをしていない方でも見られます。

次のワークショップ情報、イベント情報など、こちらから先に掲載しています。
足袋づくり教室やイベントのリアルタイム投稿もしています~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



人気ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

[2017/05/10 12:39] | コラボ企画&イベント出店情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
【サランキモノ市vol.4】@大阪 出店のお知らせ*4/15(土)16(日) ※前回レポあり♪
salan_2017_4_1.jpg

第4回目となりました☆ 『サランキモノ市』
今回もお呼びいただいて出店いたします~~
関西方面の皆さま、どうぞよろしくお願いします^0^/


まずは、前回、昨年10月開催のもようをご紹介しつつ
今回の情報も^^

画像は紅若菜さん撮のがほとんどですw
わかなさん、いつも良い写真ありがとうございます~^^


2階会場~

salan_2017_4_6.jpg

連日にぎわいつつ、和やかな雰囲気でした^^



今回出店される作家さんを中心にご紹介いたしますね~~

salan_2017_4_2.jpg

紅若菜さんコーナー
今回も階段を上った正面にてお迎えいたします^^

紅若菜さんブログ
http://beniwakana.blog.shinobi.jp/




salan_2017_4_3.jpg

ろうけつ染め作家の「ち江す」さん
鮮やかな色合いのアイテムがたくさん~♪

「ち江す」さんHP
http://www.chiesu.net/



salan_2017_4_4.jpg

がま口・きもの enさん(日曜のみ)
可愛いがまぐちのお財布やバッグがいっぱいです♪

enさんブログ
http://ameblo.jp/en-dott/





salan_2017_4_8.jpg

そして前回は、ふだんきもの杏さんがご参加^^

salan_2017_4_8_2.jpg

半幅帯のアレンジレッスンも開催しましたよ~

ふだんきもの杏さんHP
http://kimonoan.info/



今回の新たなメンバーは~^0^?


salan_2017_4_9.jpg

C:Robot コヤナギアイコさん
http://ameblo.jp/datsuryoku-kimono/
画像は先日開催された「きものバスケット」の時のもの。



salan_2017_4_10.jpg

簪屋 紅桜さん
http://kanzasibenizakura-gekka.jimdo.com/
広島から初参戦★


楽しみです♪♪♪




毎回会場を和やかにしてくれる甘味とお抹茶コーナー


salan_2017_4_11.jpg

前回は京都から【菊月庵 福本マサヨ】さん^^

菊月庵ブログ:http://ameblo.jp/mandsatdeansgate/


salan_2017_4_12.jpg

二日目は川端せんせいがお茶を点ててくれました^^



今回の甘味処は「茶論デュサラン 抹茶珈琲店」・・・とのこと。
楽しみです^^




salan_2017_4_14.jpg

前回は一階のヘアサロンスペースで
会場のhair sala+n オーナースタイリスト香奈さんの
「ヘアアレンジ 無料サービス」もありました!!


salan_2017_4_13.jpg

店先で皆さんをお迎えしていた
出展者さんのコラボコーデも香奈さんのコーディネートでした^^
フンズ袴を洋服コーデにアレンジ♪


今回は1階ヘアサロンのスペースも開放して
楽しくにぎやかな感じになりそうですよ~~~♪




salan_2017_4_5.jpg

そして、トウキョウジョウコーナー☆★☆
お買い得なリサイクル着物、沢山お持ちしました~^0^/

リーズナブルな着物とともに、
良い着物も見て頂きたいとおもって
「ヨキモノコーナー」も設けました!

salan_2017_4_16.jpg

お値段ちょいとお高めの
大きめサイズや、なかなか見られない
柄行、素材の着物と帯をお持ちしたのですが
こちらも好評でした^^

今回も厳選したラインナップでいきますので
どうぞお楽しみに~♪♪♪



salan_2017_4_7.jpg

会場ではイベント主催の着付け師・着付け講師、川端タカミさんに
コーデや着付けのご相談などしながら
沢山の着物を試着していただいて決めていただけます^^

着付け教室 いちごの花・着つけサランブログ:http://ameblo.jp/please-go-ahead




salan_2017_4_17.jpg

ワモノヤオリジナルの『フンズ袴』もお持ちしますので
どうぞお楽しみに★

今回も袴に関するご相談、オーダーなど承りますので
お気軽にお声がけくださいね~



・・・そして、おとなりのワークショップスペースでは
『袴づくり教室』、『足袋づくり教室』が開催されたのでした^^
こちらも大盛況ありがとうございました!

salan_2016_5.jpg

salan_2016_1.jpg


ワークショップのレポはこちらのページで⇒☆★☆




ではでは、今回のイベント詳細ご紹介です~~



salan2.jpg


『サランキモノ市vol.4』

■日時■

4/15(土)11時~18時
4/16(日)11時~17時


■場所■

hair sala+n 2階イベントスペース


■住所■

大阪市住吉区清水丘2丁目24-19
*駐車場はありませんが近くにコインパーキングあり。
   

■アクセス■

・南海本線 住ノ江駅 徒歩5分   
・阪堺線(ちんちん電車)「安立町」または「あびこ道」
 天王寺から約20分。どちらも線路沿いを徒歩3~4分
   

■出展■

ワモノヤトウキョウジョウ
ち江す
C:Robot コヤナギアイコ
簪屋 紅桜
がま口・きもの en(日曜のみ)
茶論デュサラン 抹茶珈琲店
紅型染め屋 紅若菜
hair sala+n オーナースタイリスト 佐伯 香奈
サランキモノ市主催 川端タカミ


■内容■

ワモノヤトウキョウジョウによる足袋・袴作り教室
リサイクル着物の販売
各種ハンドメイド小物の販売
ほっと一息カフェコーナー など


■ワークショップ■

ワモノヤトウキョウジョウ
足袋づくり、袴づくり教室(満席となりました)




作家さんたちの出展アイテムなど最新情報はこちらで☆

*サランキモノ市 イベントブログ
http://salankimonoichi.on.omisenomikata.jp/

*サランキモノ市vol.3 イベントページ
https://www.facebook.com/events/1848456018739825/



salan_2017_4_15.jpg

前回メンバーとパチリ☆
今回も沢山の方々にお会いできるのを楽しみにしてま~~~す^0^/




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪♪♪ 最新情報はこちらから ♪♪♪

ワ&ギャimage

◆ Facebook トウキョウジョウページ ⇒ ♪♪♪
◆ Twitter ツィッター ⇒ ♪♪♪
(いづれも別窓が開きます)

フェイスブックやツイッターをしていない方でも見られます。

次のワークショップ情報、イベント情報など、こちらから先に掲載しています。
足袋づくり教室やイベントのリアルタイム投稿もしています~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



人気ブログランキング

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 男性着物・和装へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

[2017/04/10 01:30] | コラボ企画&イベント出店情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
